毎日チョコ生活

1年で1000個ずつ目指して食べます。16年5月にはじめて17年2月達成。とりあえず5000種目指し中です。

Bagolo(バゴーロ)

いただきます〜

今回は、幸福のチョコレートで買いました!
クロアチアザグレブにあるBagolo(バゴーロ)です。

3746)ヘーゼルナッツプラリネ
ホワイトチョコに、クロアチア語で、こんにちはとありがとう!が書いてあります。
なんと、かわいい!
中には粗めのヘーゼルナッツも混ぜ込まれたなめらかプラリネ。後味はねっとりせず、すっきり。



3747)ホワイトヘーゼルナッツプラリネ
薄〜く、ホワイトチョコレートがかかったボール状のチョコ。中はヘーゼルナッツプラリネ。
ホワイトチョコは甘すぎず、ほどよいバランスです。

3748)セサミ
なめらかヘーゼルナッツプラリネの下には、
びっしりゴマが敷き詰められています。
香ばしさで口いっぱいになります。

3749)塩キャラメル
ほろ苦なキャラメル。塩はほのかにしか感じられません。パリッパリなシェルがダークで落ち着いた風味です。

3750)オレンジ
オレンジピールがチョコンとのっています。
中のガナッシュは非常に優しいフルーティな味わいです。

3751)レモン味のヘーゼルナッツプラリネ
ミルクチョコカバー。レモンピールがのっていますが酸味は抑えめです。
やわらかな甘さが絶妙で、ゆっくり口の中で溶かして楽しめる味わいです。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村