毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

MORI YOSHIDA PARIS(モリヨシダ)

いただきます〜

今回は、MORI YOSHIDA PARIS(モリヨシダ)!
サロン・デュ・ショコラのカタログにのってなかったものも買えました〜
一緒に行った方々とわけわけしまして、ちょっと少なめ。

3614)コルシカ産オレンジのオランジェット
オレンジコンフィは、ゼリーのような、やんわりとしたカタさ。周りにパリッとしたチョコレートとジューシーな甘さがあわさります。

3615)コルシカ産レモンのシトロネット
カタログになかった、シトロネットをゲット!
オランジェットと肉厚感は変わらず。
甘さ控えめでもなく、でも後味は少しさっぱりしているかも。チョコとの混ざり合い、食感は絶妙です。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村