毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

これも一六本舗だった!

いただきます〜

うっかりアップし忘れていました…
そういえば、松山駅前で買ったんでした。

3605)★チョコがけ伊ーー予柑マドレーーヌ
いーー予感がする、伊予柑マドレーヌに、
たっぷりチョコがけ!
口にいれるとチョコがスッと溶けます。
まず、そもそも伊予柑のマドレーヌがしっとりめで、非常に美味。
ビターではない、でもミルクでもない絶妙な甘みのチョコとマッチします。
パッケージポップでかわいい、という衝動買いでしたが、これがこんなにおいしいならお土産ありだったなぁ…
三越日本橋の菓遊庵でも販売されていました!

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村