毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

Traders(トレーダーズ)

いただきます〜

今回は、ニュージーランドのレイク・テカポのお土産屋さんで買った、Traders(トレーダーズ)。

3561)MANUKA HONEY
ミルクチョコレートベース。正直、マヌカハニーがはっきり入っているな、とは思えず…
完全に砂糖ではない甘さというのはわかるのですが。

3562)HAZELNUT
ダークチョコレートベースですが、砂糖の甘さはしっかり感じます。かなり細かめに砕いたヘーゼルナッツが混ぜ込まれています。

3563)★HOKEY POKEY
ミルクチョコベース。ニュージーランド名物ホーキーポーキー!細かいトフィー(さとうきびエキスを重曹と煮詰めたもの)が入っていてほどよい甘さ。アイスクリームの味の定番ですが、チョコでも抜群にあいます。


ごちそうさまでした!

私が案内人になったTokyoWalkerも発売中★

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村