毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

Famima Sweets(ファミマスイーツ)

いただきます〜

小学館さんにてイベント出演します!ぜひお越しください。

今回は、サークルKサンクスからのロングセラーがチョコ味に!

3508)ダブルクリームサンド(生チョコクリーム&ホイップ)
ファミマになって、個人的には特にクリームが、なんか変わっちゃったなぁと思いますが、定期的に味のバリエーション増えるのはうれしいです。これは山崎製パンなのですね。

ホイップクリームにこだわりの生チョコ入りクリーム。ダイスチョコのコリコリ感。そしてココアスポンジ。全体のまとまりはあって、おいしいですが、個性は薄め。生チョコ入りクリームというなら、もう少し濃い目のクリームのインパクトがほしかったかも…
ホイップクリーム食べたいときはベストです!


ごちそうさまでした!

私が案内人になったTokyoWalkerも発売中★

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村