毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

Mondelēz(モンデリーズ)Pavlidou(パヴリディス)

いただきます〜

今回は、ギリシャのお土産です。
いかわさん、いつもありがとうございます…!

3473)ビターチョコレート70%
70%でも、かなり濃く感じる板チョコ。
後味キレッキレです。小さめサイズですが、
ボリューム満点です。

3474)ビターチョコレート70%アーモンド
香ばしさ残るアーモンド。存在感が強い。
キャラメリゼやまとっているのと違って、塩味をほんのり感じます。おつまみ系です。

3475)ビターチョコレート70%ナッツ・フルーツ
香りが独特。ナッツとドライフルーツ入り。
ナッツが多めのように感じました。海外らしい風味です。やっぱり日本のチョコはすごい…と感じます。


ごちそうさまでした!

私が案内人になったTokyoWalkerも発売中★

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村