毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

Dari K(ダリケー)

いただきます〜

今回は、京都のDari K(ダリケー)です。
カカオが香るチョコレートトリュフ、2種!


3468)ラジャ
ガナッシュの中に、ざくざくのカカオニブ!
これでもか、とまぶして、表面にしっかり埋め込んでいるレベルです。ガナッシュは非常にシンプルで、かすかな甘み。
カカオニブはナッツとも違う、かみしめるごとにカカオを感じる味わいです。

3469)ラトゥ
プレーンなトリュフ。周りのこの細かなコーティングはなんだろう…甘くはない。
甘党の私からするとしっかりビターです。
確かにトリュフってそもそも甘めが多いかも…

ごちそうさまでした!

私が案内人になったTokyoWalkerも発売中★

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村