毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

3400種到達!ハワイ土産

いただきます〜

今回で3400種到達です!
ハワイ土産〜るいちゃんありがとう!

3400)ネスレ KitkatWHITE
ホワイトは日本だと100kcalですが、
220kcalとはなかなかなカロリー。
口に入れると、最初はそうでもないですが、途中からじんわり甘さが広がって、かなり強く後に引きます。さすがUSAは甘さのレベルが違う。。


3401)CLIF BAR COOL MINT CHOCOLATE
エナジーバーにミント味。ホワイトチョコが噛んだ瞬間にスッ、とするほどのミント。ただ、噛めば噛むほど、ジュワッとした穀類の味わいん感じられます。

3402)HERSHEY'S COOKIES 'n' CREME
チョコクッキーぎっしり。ホワイトチョコが残念ながら相当甘い…私にはなかなか辛い植物油脂の砂糖たっぷりの甘さでした…


ごちそうさまでした!

私が案内人になったTokyoWalkerも発売中★

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村