毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

Blue Stripes Cacao Shop(ブルー・ストライプス・カカオ・ショップ)

いただきます〜

今回は、Blue Stripes Cacao Shop(ブルー・ストライプス・カカオ・ショップ)です。
ここは、日本でも有名なMAX BRENNER(マックスブレナー)の共同創業者が新たにつくったチョコ屋さん!

エントランスからなんて素敵でワクワクするんだろう…ふふふ

お土産に良さそうなものが店内にはズラリ。



3380)Chocolate fudge
ココアがたっぷりかかっているのは一面。
ブラウニーではなく、ファッジらしくじゅわっとチョコが染み込んだとろとろした味わい。

ここにミルクチョコorダークチョコソースをかけることができます。私はミルクチョコをかけました!ソースとあわせると、さらに甘さが増して、甘党好きにはたまりません。


3381)Chocolate drink
お試しで飲んでね、とお店の方からもらいました。ミルクが入っていない、さっぱりした酸味も感じられるチョコレートドリンク。すっきり飲みやすいし、チョコケーキとの相性ともあう。

ごちそうさまでした!

私が案内人になったTokyoWalkerも発売中★

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村