毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

The Hershey Company(ザ・ハーシー カンパニー)

いただきます〜

今回は、The Hershey Company(ザ・ハーシー カンパニー)、通称 Hershey's(ハーシーズ)です。アメリカのペンシルバニア州が本拠地。

タイムズスクエアには、なんとハーシーズチョコレートワールドがあり、そこにキッチンがあるのです。

テイクアウトできるハーシーズはアメリカにしかあるまい…と思い、購入!





3377)Lava Cake Kisses
カロリーにカロリーを重ねたアメリカらしいキスチョコケーキ。しっとり思いチョコレートケーキの上に、チョコレートクリームがどっぷり。思ったよりも甘すぎなくてちょっと驚き。でもカロリーはとんでもなさそう。。大きいし。。今度は他のも食べたいなー




バラマキお土産かうにはおすすめです!



ごちそうさまでした!

私が案内人になったTokyoWalkerも発売中★いけ

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村