毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

Jacques Genin (ジャック・ジュナン )

いただきます〜

ジャックデュナンセット、昨日の続きです!

3331)Le beau tenebreux
ダークの中のダーク。シンプルだけど香り高くてナッツの旨みが舌にジンジンきます。

3332)Zinzibar
ミルクチョコレートの柔らかな甘みの中にジンジャーが。ジンジャーもまろやかに落ち着いた味わいになっています。

3333)Pralime
レモンプラリネ!珍しい。ナッツの香ばしさを上回る、レモンの爽やかさ。酸味が心地よいバランス。

3334)The tol
ティーを入れたチョコレート。ダークとあいまって重低音のようなじーんとくる味わいです。

3335)Hesperides
ガナッシュチョコレートにパンプルムース(グレープフルーツ)。非常にジューシー。ミルクチョコレートと軽やかに溶けていきます。

3336)Roma
フルールドセル(塩)を利用したミルクプラリネ。最後の方にじんわりじんわりしょっぱさが顔を出すのがたまらない。。

大満足!
ごちそうさまでした!

私が案内人になったTokyoWalkerも発売中★

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村