毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

MAROUボンボン(マルゥ)その3

いただきます〜

今回でマルゥボンボンのラスト。
ちょっと溶けやすい…

3321)ROASTED PEANUT PRALINÉ
ベトナムピーナッツをローストしてプラリネに。軽い口あたりのナッツに、チョコレートがまじりあってクリーミーな味わいに。

3322)VIETNAM COFFEE GANACHE
口に入れるとじんわりコーヒー。ベトナム産のアラビカ豆です。ダークチョコレートとあわさることで、やわらかくまろやかに。

3323)SEA SALT GANACHE
最初にパンチあるしょっぱさ。カインホアの海の塩を使っています。かなり強めの味です。

3324)CHILI & LIME GANACHE
ライムとチリのベトナムの伝統的なコンビネーションをチョコに。辛さはラストにじわっじわとあるくらいで、全体的な印象はライムです。しっかりライム。

ごちそうさまでした!

私が案内人になったTokyoWalkerも発売中★

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村