毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

栃木の味 レモン入 牛乳 クランチチョコ

いただきます〜

今回はゆりんりんのお土産、栃木の味 レモン入 牛乳 クランチチョコです。ありがとう!
栃木乳業さんのレモン牛乳パッケージがかわいい。


3288)栃木の味 レモン入 牛乳 クランチチョコ
レモン牛乳が個人的には飲みやすいかなと思う酸っぱ過ぎない風味なので、それをコーンフレークに染み込ませてガチッとかためた印象。カリカリして万人ウケしそうな感じ。ただレモンの風味はかなり奥の奥に感じます…!
酸っぱいのが苦手でも全然平気です。

ごちそうさまでした!

私が案内人になったTokyoWalkerも発売中★

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村