毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

CACAO SUPLI(カカオサプリ)

いただきます〜

今回は、ブルボンのCACAO SUPLI(カカオサプリ)。チョコの効用推しはあったけど、栄養機能食品とは、ここまできたのか…!

3246)マルチビタミン
働く人向け。ビタミンE、ビタミンB2など11種類のマルチビタミンが入ってます。1日あたり1袋が目安。チョコボールくらいのサイズ。
中のチョコレートはやわらかめ。ミルクチョコレートベースで甘めです。

3247)鉄
すごいドロドロに溶けてしまった…ので記念にパチリ。
ダークチョコレートで若干苦め。舌に苦みが残ります。体内吸収しやすいヘム鉄が入っているらしく、女性にはいいのかも。

ごちそうさまでした!

私が案内人になったTokyoWalkerも発売中★

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村