毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

Kracie(クラシエ)ピタゴラチョコ

いただきます〜

今回は、Kracie(クラシエ)フーズ。
クラシエといえば、生活用品のイメージが強いですが、「甘栗むいちゃいました」や「ヨーロピアンシュガーコーン」などお菓子系も色々だしてるんですよね!

3243)ピタゴラチョコ
子どもが遊べるチョコ。だから溶けにくく、色も複数。味はチョコ味とイチゴチョコ味なんですが、色味にだまされて、ピンと来ません。
グニグニっとした食感。強い香料も鼻にのこります。おさるさんチョコはいませんでした。。

ごちそうさまでした!

私が案内人になったTokyoWalkerも発売中★

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村