毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

イラン土産

いただきます〜

今回は、友達のイラン土産。いずちゃんありがとう!ANATAのRecordです。

公式サイト:

3204)Record
ココアクリームが入ったお花の形のサクサククッキー。ココアクリームはパッケージほどとろっとしておらず。(冷蔵庫に私がいれてたからかな…)ココアクリームが甘いとか苦いとか強烈なものはなく。クッキーがちょっと外国っぼい独特の後味がします。このにおいってどこから来るんだろう…イランの工場の空気かなぁ。

ごちそうさまでした!

私が案内人になったTokyoWalkerも発売中★

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村