毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

Yann Couvreur(ヤン・クーヴァー/ヤンクヴルー)②

いただきます〜

今日から「令和」ですね。
同じ1日なのに、不思議な感じです…

さて、今回は伊勢丹フランス展にきていたパリ10区の人気店Yann Couvreur(ヤン・クーヴァー/ヤンクヴルー)です。

以前、きつねチョコを食べてめちゃおいしかった!

ってことで今回は別のものを。

からして!またかわいい!

3117)メルヴェイユ
見た目が美しい…キラキラしてます。周りにくっついてるのはナッツです。
ナッツがついたチョコ壁。なかなかかたくて、パリっとしてます。プラリネが塩味きいていて、パリ、ふわ、トロが一度に味わえちゃいます。パリに行きたくなるなぁ〜



ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村