毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

Rond-Point(ロン・ポワン)

いただきます〜

今回は、福岡市東区千早のRond-Point(ロン・ポワン)です。博多阪急にお店があります。
福岡地区ならでは!と思い購入しました!


公式サイト:

2942)塩ミルクキャラメル。食べ終わりに塩っぱさをちょちょっと感じます。ミルクチョコの印象が強めです。

2943)コーンフレークとナッツを砕いたものを甘いミルクのチョコレートで固めています。かわいい形!結構しっかりかたくてガリガリ

2944)キャラメルソースがたっぷり入ったフランボワーズ味。キャラメルソースが濃く、ちょっと香ばしさがあります。

2945)しっかり外側はダークチョコ。塩も上にかかっています。中は外側のダークより甘めです。コーヒーも入っている気がする…

ごちそうさまでした!

私が案内人になったTokyoWalkerも発売中★

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村