毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

VANILLA BEANS(バニラビーンズ)③

いただきます〜

VANILLA BEANS(バニラビーンズ)のお店には過去いったときのログ↓

食べたけど、ブログにのせるの忘れてた💦
かわいい板チョコたちです。


2926)フラワーシャワー
カカオバターにローズが漬け込まれ、エディブルフラワーが美しい1枚。ローズレットペダル、ビオラマリーゴールド。味は酸味のような強いクセを感じます。


2927)ベリーベリー
つぶつぶしたフリーズドライラズベリーやストロベリーが全体に入っています。酸味は思ったほど強くなく、食べ始めて溶けていく最後の方で甘酸っぱさの山がちょこんとでます。



2928)★ルビー
金箔がかわいい。はじめはフルーティーな感じだなぁというくらいですが、中盤くらいからまぜこまれたキャンディがパチパチはじけだす。パチパチ感は激しくないですが、他のルビーとは違うものを出してきたんじゃないかなと思います。おいしかったので東京ウォーカーにも掲載しました!


ごちそうさまでした!

バニラビーンズも掲載し、
私が案内人になったTokyoWalkerも発売中★

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村