毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

無印スイーツ②

いただきます〜

今回は無印良品のスイーツ。苺づくしです!
以前食べたものもあるので、

それ以外を買いました!

2875)不揃い チョコがけいちご 290円
フリーズドライいちごにミルクチョコ。チョコは甘すぎず、苺の際立つ酸味をカバーしてくれていて、意外とビターめなのかなぁ。


切れた…!

2876)不揃い 宇治抹茶 チョコがけいちご 290円
京都の宇治抹茶を混ぜたホワイトチョコの中に、フリーズドライいちご。いちごに抹茶チョコがしみしみ〜。乾燥いちごは中国産。抹茶の苦味もなく、ほんのり抹茶っぽさを感じます。

2877)不揃い ストロベリーチョコがけいちご 290円
これはまた!色がかわいいストロベリーチョコがけ!ピンク色です。これはインスタ映え感かなぁ。フリーズドライのいちごが強くて、コーティングのいちごチョコをあまり感じられなかった…


2878)★不揃い しみしみチョコ いちご
1番量が45gと少なく、490円と1番高い!
フリーズドライいちごにホワイトチョコをしみしみ。あぁ、これは独特の食感でおいしい。セブンプレミアムでも似た商品が売出中なのも納得。これはいちごの酸味が強く感じられなくて、さっぱりしてます。セブンがチョコ甘めかな。

無印良品の今後のスイーツにも期待!
カレーも食べたい。

ごちそうさまでした!

私が案内人になったTokyoWalkerも発売中★

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村