毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

TokyoWalker!

いただきます〜ではなく…

今回ご紹介するのは、本日発売のTokyoWalker2月号です。企画に携わらせていただきました!
7ページも、涙


すごくいい勉強になりました。
他出版社のKADOKAWAで打ち合わせしたり、
(仕事はちゃんと休みをとりました)
チョコレートを紹介させていただきました。
難しかった…

敏腕編集者の中村さんや、辣腕ライターの河合さんには迷惑かけてしまったけれど、
旅先での原稿チェックもよい思い出…

そして、自分がマンガになっている喜び。嬉しすぎる!!!私を数十倍増しにしてかわいくしてもらったけれど、正直、本業の名刺にも刷り込みたいくらい!!!
水谷さん、本当にありがとうございました!

さらにチョコで似顔絵も描いてもらったのですよぅう!あの安室ちゃんをチョコペンで書いていらしたnoricoさんに…ありがとうございます。

加藤編集長、そして機会をくださった松田さん、本当に本当にありがとうございました!

よかったらぜひ本屋さんで手にとってみてください。私以外も面白い連載や特集もあるので、おススメです!

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村