毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

新味チョコレート

いただきます〜

今回は新味です〜〜

2834)チロルチョコ プレミアムガトーショコラ
チョコレートくんも「おいしい!」と絶賛していたチロルチョコ。中にはケーキ生地と、とろーりチョコソース。ケーキ生地がしっとりして味わいがある。一口で食べたらもったいない!何個も買う人の気持ちが分かる気がします。



2835)森永 DARS×おしるこ
確かに匂いがもうあずき。食べるとあずきだけでなく、おしるこ。あずきが程よく薄められているのかなぁ。おしるこ、確かに森永製菓でフリーズドライを出しているから、どちらのアピールもできてよいね…!




ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村