毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

地域限定チョコ

いただきます〜

今回はこちらの2種…!

2776)ネスレ Kitkat 北海道メロン マスカルポーネチーズ入り
函館空港で買いました。メロンパウダーに、ナチュラルチーズ入り。チーズっぽさだけが極端に感じないけど、メロンだけではないな、というなんとなくの印象でしかないかな…
もう味が色々組み合わさると、私には難しい…!


2777)不二屋 函館美鈴 珈琲豆チョコ
セイコーマートで買いました。わざわざ函館美鈴のコーナーがあって、コーヒーの粉やその他お菓子もありましたよ。さて。
コーヒー豆粒をしっかりまるまるミルクチョコレートでコーティングしてます。コーヒー豆はロースト済み。コーヒー好きな人にぜひ食べてもらいたい!


ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村