毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

スナッフルス②

いただきます〜

今回は、友達にもらってから、ずっといきたいなーと思っていたスナッフルス!

函館駅前店にいきました。

2766)紅茶の生チョコ 756円
紅茶はアールグレイ。ベルギー産のチョコレートと香りがあいまって、やわらかく鼻から抜けてくる。生クリームだけでなく、ホワイトチョコレートもはいっていて、クリーミーさが強く舌に残る気がします。


えっ、スナッフルスって、会社はペシェ・ミニョンさんなの…!
http://www.snaffles.jp
ってことでペシェ・ミニョンさんとの違いは何か、お店に行ってみたいと思います!

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村