毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

PETITE MERVEILLE(プティ メルヴィーユ)②

いただきます〜

今回も!PETITE MERVEILLE(プティ メルヴィーユ)さん。上からチョコがけ〜を買ってみました。900円です。



2764)メルショコラ プレーン
半解凍で食べました。チョコはパリッパリ。噛むと、外はふわふわ、真ん中はザクッとしたチーズケーキの食感。食感を楽しむには、ぜひ半解凍で!


2765)メルショコラ チョコレート
先ほどのチョコレート味より、食べ応えは増す。2種のチョコレートのブレンドでコクも増している気がする…パティシエ遠藤薫さんが考えたそう!

すごくどうでもいいですが、キャラクターがリョーユーパンに似ているな…!
勝手に私が思っただけです。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村