毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

ローソン 新チョコデザート

いただきます〜

今回は、ローソンのチョコデザート!

2726)プレミアムチョコロールケーキ 165円
ローソンが他のコンビニロールケーキと違うのは、何よりクリームの量が多く、ふわふわしているからだと思う。クリームが楽しむなら絶対ローソン。あと口の中に入れたときの口どけ方はやっぱり抜群だ。うん、ロールケーキはやっぱりローソン。裏切らないなぁ。スマニュークーポンで気軽に20円引きできるのもいい。
271kcal。ごはん1杯強。


2727)生チョコクレープ チョコチップ入り 165円
チョコチップ入りのチョコクリームが真ん中に。その周りにホイップクリーム、そしてクレープ。全体的にクレープが薄めかなぁ。セブンのほうが小さいけど、チョコチップの存在感はあったなぁ。あとクレープが厚かったかなぁ。



ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村