毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

Occitanial(オクシタニアル)②

いただきます〜

Occitanial(オクシタニアル)は、クラブハリエが運営していますが、今回プレゼントでいただいたので♡ご紹介♡まいまいありがとう♡


2677)ショコラ
カロン部分は、さっくり、ざっくり。冷やすとちょっとかたくなるチョコがたっぷり入っていて、存在感大。ミルクチョコの優しい甘さが、口の中で溶けていきます。

番外編)フロマージュ
黄色だからレモンかなーと思ったら、バニラビーンズがみえるフロマージュクリーム。
発色が可愛いー

番外編)フランボワーズ
フランボワーズの果肉が真ん中に、その周りはさわやかなオレンジっぽいクリームが入っています。あわさると、さわやかな酸味に〜

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村