毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

KOROT(コロット)

いただきます〜

今回は、駅ナカによくあるKOROT(コロット)です!帰りにちょっとふらっと買いやすい。
2011年3月からトラボックスという物流や食品会社を経営する会社がやってるそう。へぇ。


2673)チョコクッキークレープ
生クリームにちょっとつぶれたチョコクッキーがふんだんに混じり合ってます。これは…チョコを口いっぱいにほおばれているので幸せ…


あとは番外編ですが、期間限定味も!

番外編)期間限定 ピスタチオクレープ
ピスタチオのきれいな緑色のクリーム。細かく砕かれたナッツもはいっているので、なめらかクリームにプチプチ食感!8/31までの期間限定でした。

期間限定 甘夏みかんクレープ
通常のみかんではなく、甘夏みかんを使用。季節物使うのは買いたくなる動機になるかも。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村