毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

群馬にて 関東限定 GATEAU FESTA HARADA(ガトーフェスタハラダ)②

いただきます〜

今回は、群馬のラスクといえばここ、ガトーフェスタハラダさんの新商品!
「コールドショコラ」です。

2608)コールドショコラ 0〜10℃(ゼロトゥテンディグリーズ)
6-9月限定販売のチョコレート。常温でもいけますが、冷やしたほうが、絶対オススメ!

ラスク以外で買ったのは初めてかも。一口サイズのチョコテリーヌという表現は近いかなぁ。ミルク感あるのでさっぱり。そして食感は、ねっとり、しっとり。口どけあっさり。甘すぎなくて、でも個包装だから高級感あるし、スプーンまでついてるので、洗いものなくてすみますw



これはさすが売れてるお店だなと思いましたが紙袋が高級感あり、というのも、写真では伝わりにくいですが、表面しっとりしているのです。

番外編)ちなみに、群馬限定のラスクもおいしかったのでここに記します。高崎駅で買いました。女王様のおやつという名のグーテ・デ・レーヌ。レーズンラスクサンド。ホワイトチョコちょっとだったから…さすがにチョコとは言いがたく…


ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村