毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

2,600種突破! JEAN-PAUL HÉVIN(ジャンポールエヴァン)③

いただきます〜

今回もJEAN-PAUL HÉVIN(ジャンポールエヴァン)ですよ〜


2600)★ムースショコラアナム 756円
え!このアルミカップかと思った器がチョコ?!パリパリチョコ!
こちらも期間限定。ベトナム産カカオを使用し、なめらかかためのしっとりムース。だけど口の中にいれると溶け方が絶妙ぉぉ。
ううう、ほどほどに濃くておいしいぃぃ。


2601)ヴェリーヌショコラサンジュー 780円
季節限定!酸味がしっかり感じるユズのジュレ、スポンジの上に、バジル入りのチョコムース。上にはスライスチョコで、これは一気に縦に全部食べた方がいいです。ムースだけ食べるとバジルがちょっと強すぎる…ノーマルなやつ選べばよかったorz


ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村