毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

台湾チョコ

いただきます〜

今回は〜不二家
LOOK チョコっと台湾スイーツ。
こんだけ暑いなかで、期間限定の新味って…
日本の流通すごいぜ(`・ω・´)

2581)豆花(ドウファ)味
豆乳スイーツ豆花をイメージしたクリーム。でも、あずきとお米のパフ、いやお米のパフの印象が強すぎて、あんまり豆花の味が…雰囲気楽しめる感じです。

2582)芒果冰(マングォビン)味
口に入れた瞬間マンゴー果肉。芒果冰(マングォビン)とはマンゴー果肉をかき氷にかけたもののこと。この味をイメージしたクリームをチョコで包んでます。口の中すっとしてさわやか!

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村