毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

AUDREY(オードリー)②

いただきます〜

本日はオードリーの生菓子。
RONCHANTY(ロンシャンティー)は、
イチゴがまるっと入ったチョコケーキ。

様々な苺ver.があって、デコレーションも違うので楽しめるのです♪


今回はこちらでした!1個378円〜

2558)すずあかね
香り高い苺。パリパリチョコの中には生クリーム。下にはココアのクッキー生地。このクッキーがあるから、ぐらつかない土台になって支えてます。産地は青森県か長野県。

2559)オードリー苺
オードリーが開発した苺!なんと!
香り高く、赤い果肉とありますが、正直生クリームまとっているので、そんなには分からず。
ジューシーで香りが強い。
産地は長野県か山梨県

2560)サマープリンセス
ホワイトチョコ、生クリームがあるのに、酸味をしっかり感じます。ただみずみずしいのでさっぱり爽やか〜

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村