毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

メトロポリタンホテル②


いただきます〜

今回もメトロポリタンホテルにあるクロスダインさんから〜

2521)Suicaのペンギンケーキ 520円
パッションフルーツ&バナナのホワイトチョコムース、中には甘酸っぱいアサイーの粒が入ったソース。何層にもなっています。この黒い外側は、伸びるなーと思ったらどうやらゼラチンみたい!


中はこんな感じ。

番外編)Suicaのペンギン カフェラテプリン
380円
上はゼラチンの下に、コーヒーが強い苦めのやわらかプルプルプリン。でも後味さっぱりだし、暑い夏にはぴったり!
30個限定なので、見つけたらラッキーかも?

3つ並ぶとこんな感じ♪
フォトジェニック〜

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村