毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

2,500種到達!ATELIER de GODIVA(アトリエ ドゥ ゴディバ)①

いただきます〜

今回は、日本に数店しかないATELIER de GODIVA(アトリエ ドゥ ゴディバ)です。

東京は池袋西武、京都は大丸、福岡は博多阪急に。

ショーケースで一際目立つこちらを大人買い

横からみるとこんな感じ。

1個なんと1,134円!(税込)は
ちょっと暴挙…

2497)クープショコラ ショコラノア
ダークチョコレートカップに、プラリネのカリッカリクリスピーとカカオニブ。苦味が強く印象に残るかなぁ。

2498)クープショコラ プラリネ
ヘーゼルナッツのブリュレとムース、
コク深いチョコレートカップで、私はこれ好きでした。ナッツの香ばしさがしっかりあるのは意外とボリューミなデザートだけど最後まで楽しめるかも。

2499)クープショコラ チーズケーク オ フレーズ
ホワイトチョコレートベイクドチーズケーキに甘酸っぱいストロベリーコンポート。中身は一番好き。でも、ホワイトチョコが甘い…あと崩れやすい…

2500)クープショコラ カシス
色鮮やか&爽やかカシスフレーバー。ビスキュイチョコレートやホワイトチョコレートムースもチョコ尽くし。色味がかわいい。当日に食べないといけないので、レアデザートです。

本日で2,500種到達しました〜
やった〜
ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村