毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

MAROU②

いただきます〜

のぶさんからのベトナム土産!

ただ、こちらの中でも

これらは前回たべたので

食べてないこちらを、今回紹介します〜

2452)ベントレ78%
メコン川近くのベントレで作られたチョコ。78%と高めの割には、苦すぎず食べやすい。後味で心地よい苦みがふわっと再現されます。

2453)ダクラク70%
こちらは最後にちょっとスパイシーさを感じますが、ナッティさもしっかり。70%だけどさっきよベントレより濃く感じます。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村