毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

Chocoelf(チョコエルフ)

いただきます〜

今回は、ゆりりんのシンガポール土産♡
婚前旅行♡キャ(=´∀`)
Chocoelf(チョコエルフ)です。マーライオンのクッキーももらったけど、食べちゃった…

2449)Chocoelf マカデミアチョコレート
マリーナベイサンズのパッケージ。いろいろ種類あるけどマカデミアナッツが1番好きなので、うれしい!!
砕いたマカデミアナッツがやわらかな歯ごたえをつくります。はじめ口の中に入れたら甘いのに、あとから苦味(甘さがない)を感じるチョコって珍しい味。あとから口の中に香ばしさが残ります。ジップロックっぽいのいいな。


こんなお土産日本にもあったらいいのに!

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村