毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

Bon Vivant(ボンヴィボン)

いただきます〜

今回は、横浜市青葉区にあるパン屋さん。
Bon Vivant(ボンヴィボン)さん!
フランス語で「幸せに生きる」という意味。

お店は、東急青葉台駅から歩いて15分くらい。

公式ページ:http://www.bon-vivant-pan.com/aboutus/

チョコパンがたくさん♡♡

2441)キャラパン
かわいらしい〜顔がそれぞれ違ったのですが、私はこの顔をチョイス。中にはたっぷりチョコクリーム。パン生地はしっとりふんわり。お腹の部分はしっとりココアクッキーとパン生地の間っぽいかんじ。

2442)パン・オ・ショコラ
パリッとサクッと…
デニッシュというよりパイ生地なのかなって
思うくらいの歯ざわり。甘すぎないチョコも入っていて、大人の味!

2443)ガトーショコラ
小さな一口サイズですが、1個で満足感あり!
チョコをたっぷり使っているな、と感じるほどの甘さ。しっとり、さっくりしています。世代を問わず好かれる味だと思う。さすが街のパン屋さんなのに、素敵クオリティ。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村