毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

Kalev(カレフ)②

いただきます〜

今回は、エストニアのKalev(カレフ)。

三色あるけど実は同じ味のため悲しいかな、ワンカウント。

2412)EVIOO Milk chocolate 0.35€
ミルクパウダー、ミルククリームが入っているので、しっかり甘い。甘ったるいけど、ジャンキーな感じが海外っぽくていい。でも決してまずくはないし小分けにできるので、バラマキ土産にはもってこいかも!
パッケージデザインがかわいい…ちょっとしっとりした質感、触り心地もいい。
キャンディのような包装で、たくさん入った箱バージョンもありました。7€弱だったかな。



ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村