毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

閉店?情報求ム

いただきます〜

今回は、ラトヴィアでの悲しい出来事について…

以前この記事を書いてTwitterにのせたら、

公式アカウントさんからまさかの!

国や言葉を越えて反応があるのは、
たとえ営業だったとしても、個人的にはとってもうれしくて、タグってつけとくべきだなーとしみじみ感じたのでした。

幸福のチョコレートさんのおかげで、バルト三国のチョコレートにはまり、色んな偶然が重なって、今回旅行をすることになったので、このお店にもぜひ行きたい! と思ったのです。

ラトヴィアのリガに着き、準備万端。
インスタにあった住所をGooglemapにおとして、お店にいざ行かん!

すると、あれ。

あれれれ。

あらー!これは完全に閉店?してるぽい?

どこかに移転したのかな…改装中かな…
私が短期滞在なのと、諸々処理能力も低く、時間もなかったので諦めることに。

どこかで営業してるとよいのだけど…
残念でしたが、またいつの日か行きます!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村