毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

V. KUZE(ヴァーチュゼ)②

いただきます〜

今回も、V. KUZE(ヴァーチュゼ)のカフェよりお届けします。
リガコーヒーも一緒に。生クリームおいし♡

2383)Apple
ホワイトチョコがほんのり緑で可愛らしい。その中はミルクチョコレートで、中には甘酸っぱいリンゴソース!

2384)Champagne
ミルクチョコレートベースに、ホワイトチョコがけ。中にはとろっとしたホワイトチョコベースのシャンパンソース。お酒だなとは思わないけど、適度な甘さをキュッとまとめあげてくれてるのはきっと、シャンパンのおかげだと思う。

2385)Cranberry
ごろっとたっぷりクランベリー。この豪快な感じ、嫌いじゃない。ベリーがおいしい国なので、ホワイトチョコにベリーの量が勝ってるw
日本だと酸味が強すぎたりするけれど、そんなことはなく、ちゃんと甘さが強めで、ちょっぴり酸っぱい。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村