毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

A J SOKOLADAS(アーヨットショコラダス)②

いただきます〜

今回は、フェリシモの幸福のチョコレートを食べておいしくて衝撃的だったお店から!
リトアニアにいってきたので、お店にもいってきました。

ゲディミノ大通り(大聖堂目の前の道、西方向へ続く)沿いにある路面店

ショッピングセンターGO9にも店舗があったけど、チョコレートの種類が多かった路面店へ足を伸ばしました。

素敵な店内…

そんな中、心惹かれてしまったのが、
番外編)ピスタチオアイス
カップ1.5€という破格の安さで、2個も…ピスタチオより、甘さ強め。ピスタチオ感が濃いほうが私は好きなので、ちょっと残念でした…

お店はじっくり堪能できたので、
次回はお店でチョコを買ったので、それをレポートします!

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村