毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

ローソンUchiCafé×GODIVA

いただきます〜

今回は、ローソンのUchiCafé×GODIVAコラボ!

2353)ショコラパフェ 450円
中はなんと6層!
・なめらかチョコレートムース
・サクサクしたクレープ生地入りジャンドゥーヤチョコレート、
・しっとりチョコレートスポンジ
・濃厚どっしりチョコソース
・チョコスポンジ
・カカオを感じるチョコクリーム
チョコレートの色んな味わい!
トップには、ロゴチョコレートを飾りつけ!
一部はココアパウダーでデコレーションという!ちょっと高いけど、手が混んでるのであり!苦味もあるけど、子供がしっかり食べられる、この老若男女感。GODIVAはやり方がうまいなぁ。

2354)ショコラマカロン 350円
上はチョコがけのマカロン。下はチョコ練りこみで、ちょっと味が違うけど、さっくさくで、甘すぎない。中の甘いチョコガナッシュには刻んだ蜜漬けオレンジピールが!香りもしっかり。金粉もより豪華に仕上げています!




ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村