毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

ブラックサンダー新作★

いただきます〜


2265)★ユーラク ブラックサンダー×カルビー フルグラ
今回も踏み込みましたね。フルグラも根強いファンがいるから、どちらのファンも取り込めそう。甘酸っぱさをたまに感じながら、安心して食べ進められる新味。ニックネームはお麦の女雷神!これは今後も販売継続希望、笑
あまりにも美味しかったので、単独でご紹介でした!

2266)ユーラク ブラックサンダー ビター
意外とシンプル。確かにパッケージにある通り甘さひかえめ。黒い雷神。ただ、通常のブラックサンダーがほどよい甘さなので、なんかもったいないような…!

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村