毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

チロルのパン屋さん

いただきます〜

今回は、チロルのパン屋さん。いや、チロルチョコ攻めてる…!どんな味なんだろ…
パッケージはかわいい♪


2260)クロワッサン
パリパリ感を再現するためにフィヤンティーヌがはいっているのかと思ったら、みっちりクッキーっぽい生地に、甘めのチョコでくるんでいます。

2261)クリームパン
カスタードをイメージしたクリームがとろっと出てきます。クロワッサンより数段甘めです。砂糖の量すごそうだな。

2262)カレーパン
1番攻めてる味!カレーっぽいしょっぱいソースが甘いチョコの中に複数箇所入っています。甘いのと、しょっぱい組み合わせ。食感からしてカレールーを食べてるように感じちゃいます。うむー。攻めの姿勢は好きです。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村