毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

jacques genin(ジャック・ジュナン)

いただきます〜

今回は、パリ屈指のショコラトリー 、jacques genin(ジャック・ジュナン)です。

このアルミケース、かっこいい。とっとこうかな。


きれいだな。

2215)ラズベリー
食べ始めはダークだなぁ、としか思わず。でもそのあと、だんだんとだんだんとラズベリーの味がふわりふわりとやってくる。

2216)グレープフルーツ
口にいれてパッとはじけるグレープフルーツ味!ソースなどは入っていないのに、ジュワッと爽やかに感じます。こちらのみミルクガナッシュ

2217)ジャスミン
華やかさを感じるダークガナッシュ。甘いミルクチョココーティング。香りがやさしい〜これはクセになりそう。

2218)ナチュール
うってかわって、どすっと落ち着いた味。苦くなく、でも舌にしっかり重々しい印象。こんな様々な顔をみせてくれたら、そりゃファンも多いわ…

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村