毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

SoMA(ソマ)

いただきます〜

今回は2003年に誕生した、カナダ・トロントのSoMA(ソマ)チョコレートです。
高島屋限定!
メルトウエイという商品です。


箱をあけると、お花〜ああっ、心つかまれるっ…!インスタあげたくなるってこのことかっ…!

食べます。

2197)ローズ
ローズオイルの香りは食べる瞬間にほんのり。ダークチョコレートの落ち着いた味わいがあって、口どけがなめらか〜

2198)ざくろ
粉糖があるので、最初は甘いのだけど、だんだんだんだん酸っぱさがー!わー!酸っぱいー!
ちょっと強めに感じます。うーん、ローズのほうが好きだな…

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村