毎日チョコ生活

1年で1000個ずつ目指して食べます。16年5月にはじめて17年2月達成。とりあえず5000種目指し中です。

5thAVENUE Chocolatiere NEW YORK(フィフスアベニューチョコラティアニューヨーク)

いただきます〜

チョコとかいろいろつぶやいてます。Follow me!

今回は、アメリカの5thAVENUE Chocolatiere NEW YORK(フィフスアベニューチョコラティアニューヨーク)です。
ワールドワイドな後輩ちゃんからオススメされてたのですが、日本撤退していたため、帰るタイミングを待ってました…!



断面などを切っても同じ、見た目が変わらなかったので、コメントのみにします…!

2190)メロン
メロン…そこそこ熟れてるメロンのイメージ。香りが残るのは悪くないのですが、後味にちょっとリアルメロン感がすぎるというか、もっとチョコ寄りでいいんじゃないかなと思う。

2191)パイナップル
一粒が大っきい…さすがアメリカ…口の中を表現すると、もっちゃもっちゃという感じです。パイナップルはちょっと酸味が強め。Theアメリカ!という感じ。

2192)グレープフルーツ
酸味より甘さが気持ち強めに感じます。3つの中では、個人的に1番好み。このチョコ強めのフルーティーさが、バランスよい。プレーンを来年は買おう。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村