毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

コンビニ新作小袋チョコ

いただきます〜

よろしければフォローお願いします〜

コンビニにも新作チョコがぞっくぞく!

2185)明治 galbo 期間限定 香るミルクティー
手につきにくく、独特食感のガルボ。はっきりわかるまろやかミルクティー。


https://www.amazon.co.jp/dp/B079KRZ95P

2186)明治 たけのこの里 クッキー&クリーム
ココアクッキーにクリーム味。パッケージもかわいいし、わかりやすい味。小袋はためしやすいね。

2187)ブルボン じゃがチョコ Nano
チョコ2倍感は私でもわかるくらい厚い。通常より甘さが強めかな。クセになるザクザク感は維持されてます。


https://www.amazon.co.jp/dp/B015R3A2AC

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村