毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

FOUNDRY(ファウンドリー)②

いただきます〜

今回も、FOUNDRY(ファウンドリー)です。国産フルーツチョコ!

単品でも買えますが、全部入り買っちゃいました!量もちょうどよく、お酒ともありそうだなぁ。

2044)りんご
ミルクチョコがけ。甘さだけでなく、微かに遠くに感じられる酸味…ミルクチョコとあわさっても甘すぎず、まろやかに落ち着く。

2045)梨
スィートチョコがけ。甘みが強く、しつこいかなと思いつつ、チョコとあわさると絶妙にマッチしています。かみごたえが梨っぽい。厚みしっかり。

2046)桃
ホワイトチョコがけ。チョコは薄めにかかっていて、そして桃とあわさったときに、ホワイトチョコのおいしさが引き立つ。

2047)キウイ
こちらもホワイトチョコがけ。ドライフルーツの旨味がぎゅっと詰まっていて、噛むとじゅわっと出てきて、ホワイトチョコとあわさり程よい甘さに。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村