毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

gânache chocolate(ガナッシュ チョコレート)

いただきます〜

今回は、gânache chocolate(ガナッシュ チョコレート)です。inメルボルン

公式サイト: http://www.ganache.com.au/index.php?mobile#/home

こちらもカフェがありました。
トラム駅からすぐで便利。夜遅くまで空いていて、人気店っぷりが伺えます。

2114)Cafe Latte
まろやかな甘さ。さすがチョコレート専門店。甘さが繊細です。口どけなめらかで、メルボルンらしいトラムパッケージで、お土産にもできるし、買いたくなる気持ちをわかってるなーと思います。

2115)Merbourne Honey
ダークベースのチョコに、ほんのり蜂蜜の甘さを際立たせています。絶妙な甘さと、舌に残る蜂蜜の後味が最高です。

2116)Praline Golf Ball
半円同士をくっつけてまん丸に。形もきれい。ホワイトチョコに、中はクリーミーなプラリネ。ナッツの香ばしさも後味に感じられます。

2117)Raspberry
ヒョウ柄!大阪のおばちゃんみたい。かわいい。そして味はというと、ほどよくやさしい甘さで、クリーミー。オーストラリアのラズベリーつかってるみたい。落ち着く味でした。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村